2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

憧れ女性ちぇっくというのをやってみた

まず、ロリコン属性評価ですが、臨川庵さんの場合ちょっとだけロリコン傾向にあるようです。可愛い感じが好みですか? 次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。 そして、かなり…

相変わらず素晴らしすぎるマクロスフロンティアですが。今回は「私の彼はパイロット」をバックにしたドッグファイトに悶絶。 ついでにランカの歌声とビジュアルのギャップに爆笑。そして幼女なめぐーに激萌え。キリノといい、めぐーのああいう声がオレのツボ…

鹿野優以のちゃんとした芝居を聞くのは久しぶりな気がする

だもんではじめのうちはしゅびっちかと思ってた。 キャラデザはわりと好みだけどいかんせん地味すぎる。知人によるとコンテも動きの節約優先ということであまり見て愉しいアニメとは言えないのでぶっちゃけドラマCDで十分と言えないこともないけど、まあデ…

稲村さんの助手席に座りたい

<音泉> ラジオギャラクシーエンジェル りょーことゆーなと・でじこラジオ 稲村優奈の隣で死ねるのはそれはそれで幸せだと思う。 それと、新うさだの中の人は、お城好き(熊本城の石垣がフェイバリットらしい)キャラを前面に出してましたが、発言内容はわ…

コリャーカワユス

そういや今日はスクMADを探してたらいつの間にか遊戯王にハマりこんじゃってたんだった。 デジタルビートのスクライドラジオは聞いた方がいいんじゃないかな!

チョーウケタ

なのはも遊戯王も大好きなんで笑いがとまらない。mylistから全部見ることをオススメ

ガンダムシリーズの中じゃXが一番好きかも

http://zmock022.blog19.fc2.com/blog-entry-1213.html 名作と位置づけること、面白いと思うことと、好き、とは違いますからね。 当時、人生でもっともヘコんでいた時期に、ガロードのへこたれないつよさに励まされたことを思い出します。 「少年が好きな女…

ペンギン娘見ちゃった

うわー。 まあ決して否定はしないですが。どうせなら先っちょまで描写できるメディアを使うか、ムリなら丸出しは避けるかした方がよかったんじゃないか。 ニコ住民に「下品」とか言われちゃうのってどうよ。 ドクロちゃんとかこはるびよりみたいなこういう作…

id:y_arim氏に敢えて異をたててみる

オリはよう、オリは気づいちまったんだよう。二次元でもオナゴはオナゴなんだよう。 ヒナギクだってハヤテからちょっと乱暴にヤられることを夢見ているんだよう。まあ10年も前からスパシンとかスパアキトとかのハーレムSSが盛況だったことを思えば、脳内…

ToLOVEる見てる

うわー、ララすげー猿腕。萌えた。 花澤さんの芝居が普通すぎてこれはこれで違和感感じる。カクテルパートナーのオーシャンブルーフィズが凄い気にいってしまった。 今度一箱買ってくるべし。

へぇ、この人が旅人のことを話題にするなんて、と意外感に満たされながら、まあ旅人の話ならここだよな、と見に行ったら案の定、というかどっちもライブドアブログなのか、江戸さんとオレが同じとこ見てる可能性はあるなあ、世間は狭いなあ、とか思った。 旅…

眠れぬ夜の日野理恵動画。

こんなことやっといてなんだけど、アカウント持ってる人は出来れば直接行って再生数をあげていただけるとありがたいです。

レモンエンジェルでアイマス

「アイドルマスター トップをねらえ!」はいろんなとこに貼られてるので見た人も多いでしょう。まあ「改」は削除されちゃったみたいですけど。 日高のり子と佐久間レイも元々はアイドルですから、ハマるのは当然ちゃ当然かもしれません。で、ふと思ったのが…

この一週間死ぬほど忙しくて泣き暮らしてました。テレビもラジオもロクに見聞きできなくって心が折れそうでした。それはそれとして、ゼロラジ公録の更新を聞いてて疑問に思ったんだけど、「サ行変格活用」って、そのまま言うんじゃなくって「せ、し、す、す…

マクフロとイタKiss

「マクロスF」はAパートが素晴らしかったです。マクロスシリーズへのオマージュに溢れた導入、オジサンにも優しいSFガジェット。ただBパートはめくるめくというか詰め込みすぎというかな急展開で、年末のアレは編集版じゃなかったのかよ!とか思いました。 …

若い子はホンマ成長早いねー

「ToLOVEる」の戸松遥とか花澤香菜とか、グングン成長してきてるねー。 今期木曜深夜はなかなか楽しみになりそうです。とりあえずロザバンの抜けた穴は大丈夫っぽい。

誰やアンタ(笑)

衛星アニメ劇場!浅川悠! いやいやいやいや、一瞬テロップ間違ってるんじゃとか同姓同名の別人かとか思っちゃったじゃないか!いずれ化けの皮は剥がれるとして、この映像は永久保存すべきと確信したwいやマジ一瞬松本彩乃がキャバ嬢メイクで出てきたのかと…

ドラゴノーツ最終回 かめ

AT-Xで「星界の紋章」4話の4回目放送を見たらもう矢も楯もたまらなくなってDVDを引っ張りだして5話「ゴースロスの戦い」を見て、そのまま特別篇をコメンタリで見始めてしまった。そんなことやってる時間ないんですけど、やっぱ傑作は何度見てもいい。 長…

最終回いろいろ

絶望先生は満を持しての麦人投入、一期以上に最終回らしさのない最終回でした。つかこーいうタイプの作品は15分枠でもいいから細く長く続けるべきものだと思うんだが。バンブレはきれい過ぎるほどにキレイに終わってくれちゃって、続き作れなくね?と思っ…