2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い。暑さでゴリゴリと体力が削られていくのがわかる。眠い。いくら寝ても眠い。 クーラーを全開にして寝ても、タイマーで停止したあと30分もせずに暑くなって目が覚める。 2時間おきに目が覚める。 今朝、DVD焼いていたら、寝ぼけて上書きして焼いてしま…

今週ヒスチャンで「古代の戦闘史」を観てるんだけど、なんだろう、向こうの人には二刀流になんらかのこだわりがあるんだろうか…。

ホレイショぱねぇwセガールかよwww

正直坂本少佐の白スク水はヤバいと思った。 窮屈そうに詰め込まれたおっぱいの質感がかなりヤバかった。とにかく坂本少佐に始まって終わった第2話だったな。

刀語はDIGAのお任せ録画にひっかからないんでつい見逃しちゃうんだよな。 今回もクライマックスしか見られませんでした。 んー、今回の絵は結構好みだ。動かないけど。中原麻衣って正直桑島法子より怖くね?

ストウィ、1期に比べるとかなり画質も作画も向上したように感じる。一言で言うと予算増えたな、って感じ。 相変わらず1話としての掴みは弱いなあ。冒頭のアクションシーンは掴まれたけど、そのあとのキャッキャウフフで白けちゃうのも1期とまったく同じって…

俺嫁であるところのむぎゅぅのかわいらしさがはんぱなくヤベぇ件。 そしてりっちゃんのいい女っぷりもすげぇ。和はやっぱ唯の親友を長く続けてるだけあってちょっと壊れちゃってるところがあるんだろうか…?

生徒会役員共

…えっ? これ4コマまんがなの? ぴかしゃやしゅが美はどうでもいい!ぉはぎにもっとエロワードを言わせるのだ!

世紀末オカルト学院

うんうん、いいんじゃね。白ワンピに黒ストロングのナイスバディ。 オカルトネタがどんくらい突っ込んだものになるかわからないけど、アニメノチカラ枠では初めて期待してみたくなった。アレ?都内だとこの時間帯ぴかしゃタイムかw