2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

錦糸町のロッテリアが、バーガーキングになっていた。 まあ、リブサンドをやめちまったロッテリアなんかどうなろうとしったこっちゃないが。 もともと錦糸町駅前に3店舗とかあったのが多すぎたわけだけど。北口の店が一番古手じゃなかったっけか?ロッテ会館…

「三国演義 最強武将伝」がなかなかいい。 カートゥーンチックな動きとダイジェストな展開の相性がよくって、ストレスなく見られるのは三国志モノとしては貴重。 デザインも考証とデフォルメのバランスが個人的には許容範囲。呂布とかはもっと派手でもいいん…

できたけど。これってリジュームしたことになるのか…?

ヱヴァ破のBDリジュームできないの…?

ウwwwメwwwスwww芸達者になってwwwwww

何度でも言おう。みゆきちエロすぎ。 昨今息遣いがますます田中敦子っぽくなってきてる。 今回のテガミバチラジオじゃ桃井かおりっぽくすらある。 …とまで言ってしまうと儲の妄言かな…。 ちょっと今年の沢城みゆきはヤバい、辛抱たまりません。

電線の向こうに見えるスカイツリーがなんか良かったのでぱちり。 ひどいだろう?ここ、中央区なんだぜ?という証明に金鳥の支店を入れてみました。

そのネタを採用したのならば、パーソナリティーが元ネタに気づいていなかったり、勘違いしているようなときは、スタッフがちゃんとフォローを入れてあげてほしい。イラッとする。

グリッソム主任が好きで好きでたまらないホッジスたんウザ可愛い。 あぁそうか、おれの昨今のゆかち萌えとホッジス萌えの根っこは一緒か。

去年の末あたりからゆかちが結構かわいく感じるようになってる。 最近ゼロ魔のSS読んでて、ルイズがゆかちの声で再生されるのは間違いなく迷い猫のせい。 まあそういう傾向のSSを好んでいるというのもあるけど。

加持と飲んでるミサトさん(ブーたれ顔)ってのは、やっぱハズレかな?

ガメラってネコだよなあ。とうちの子の挙動を見てるとつくづく思う。

「まおゆう」を読もう、という気にまったくならないのは、「小説家になろう」や「Arcadia」の掲示板でお腹一杯だから。Twitterやはてブの流れには既視感しかない。個人的には、単純にエンタメとして愉しむのだったら「ハルケギニアの舞台劇」がいろいろとニ…

まさか朝食の後、出勤の準備をしながら「けいおん!!」を観てるような生活を送ることになるとは、3ヶ月前には想像もしてなかった。 和かわいいよ和

そいやフラッシュフォワードは今週末に先行放送か。忘れないようにしないと。

喰霊‐零‐ディレクターズカット版

BS11で放送されたのってDVDソースかな。 「あきらめてって言ったでヴァ」のシーン、意味は通りやすくなってるけどちょっと不粋か?と思うのは一回見てるからだね。 3話次第でBDポチるか決めよう。

けいおん!!

髪の毛を気にして顔をしかめているむぎゅにハートをずっぎゅん、撃ち抜かれますた。 ありゃあやべえ。

CG

今期はKISS×SISのEDとか、迷い猫の予告とか、プリキュア以外にも地味に萌えキャラをCGで動かす作品が目に付くな。