2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

押上近辺で

南千石橋から 南砂緑道公園、東に向かっているつもりだったのにいつの間にか南下していたという。

めずらしく無加工 なんか奇妙な光線の具合に感じられたので強調してみた こういう絵画的な夕焼けが大好き このアングル、一度見てみたかった 加工済み こっちは無加工

最後の、幽霊は写っているかな?

誰か、時空管理局公認のドキュメント?歴史ドラマ?としての「Movie2ndA's」、という観点であの映画をまとめてくれんもんかね。 おれはStrikers以降爆発的に広がったメディア展開をまったく追えてないので、おおざっぱな流れはともかく、細かい小ネタは拾え…

A's劇場版観てきたんだけど、なんかアイゼンやレヴァンティンの声が変わったような気がしたけど、クレジットはちゃんとかっきーだった。耳鼻科やなあ。

壁紙用

交通情報でおなじみハープ橋 綾瀬川と中川の合流点 新大橋 なるべく寄ってみた

「小見川千明の『ゆるっとふわっと』」は聴くべき

http://vstation.net/yurufuwa/ 朗読コーナー聴くと彼女は結構な役者だなと再認識する。そして彼女は実はピンでこそ輝くパーソナリティーなのだと思い知った。 正直過去に大川透とか藤原啓治とかお世辞にもラジオスキルの高いとは言えない大人と組まされたの…

貧乏神が! は結構勢いがあって愉しいね。内山夕実はAチャンネルで消えなくってよかった。 それにしても胸ネタは花澤さんが可愛そうだからヤメテアゲテとか思っちゃう。中の人的に正反対すぎて><

織田信奈の野望、原作は読んでないんだけど、PCが低能の極みなノブヤボを廃プレイしても別段名参謀になれるわきゃないと思っちゃうので腕白関白とどっちがマシなの?という偏見がバリバリ。これが戦場のマップからそれぞれの合戦についての彼我の勢力の位…

曇った夜のスカイツリー

新しいカメラ買った記念

・じょしらく、後藤(弱)さんの声をがっつり聴けるのってなんか久しぶり。シュタゲ見てなかったし。 小岩井ことりがときおりゆかちに聴こえたのはやっぱ耳鼻科か・夏雪ランデブー、さーやが後家役で年増ということで、どうしてもハチミツとクローバーを思い…

「だから僕は、Hができない。」の幼馴染、宮崎羽衣かと思ったら石原夏織だった。耳鼻科だー