2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バカじゃねーの

OVA「銀河英雄伝説」全110話 一挙放送 9/21(月・祝)?9/26(土)21:05?早朝6:00(26日のみ5:30まで) 声の出演: 堀川 亮(現・堀川りょう)、富山 敬、広中雅志、佐々木 望、潘 恵子、森 功至、若本規夫、井上和彦、キートン山田、塩沢兼人、古川登志夫 ほか秋…

あとがたり するがモンキー編

きゃらびぃで言ってた「地声で女子高校生演りたい」ってのには駿河は該当しないらしい。 みゆきちホント役者バカだなあ、と思う。そこがたまらなくカワユイけど。千和とのかけあいも年季入ってていいね、ナチュラルに沢城先輩でもイヤミにならない。

事故死した漫画家として

とっさに頭にうかんだのがよしだけい、ってオレはいろいろとあれだ。

朝比奈ミクルの冒険

懐かしいなあ。初めて見た当時、これからすげぇもんが始まるんだ、って予感に震えたのを思い出した。 やっぱ今みても一話としての掴みは強いよなあ。 ラスト、これが試写会である、とバラシたあとの主人公の表情が、これからヒロインに引っ掻き回される充実…

爆発好きなんだねえ

CSI:NYは2に続いて3もシーンズンフィナーレで爆発した! しかもラストのマックありゃなんだ、ホレイショかwいやあ今日はベガスといいNYといい面白かったあ。

東篤志先生の近況を知る

http://hekiei.com/ 「私立探偵レイモンド」いうたら引越しして更に狭くなった我が家の本棚でも「キャットルーキー」とならんで存在を主張している*190年代に増刊サンデーで連載していた傑作ですが、その作者である東篤志先生が公式サイトを開かれていたと…

ヤングスーパーマン見てて

あれ?クラークのお母さんってリサ?(刑事ナッシュ・ブリッジスでのナッシュの最初の妻)と思ってググッてみたら、役者さんはアネット・オトゥールという人物と判りました。数年前に見てたときは気づかなかったなあ。ヤングスーパーマンの方が後の作品だけ…

おいコラ桃子、この期に及んでチョヅイてんじゃねーぞ

まったく個人戦の行方はさっぱり読めませんわね。最後まで目が離せませんわ。

9月7日よりスーパードラマTVにてクリミナル・マインド放送開始

http://www.superdramatv.com/line/criminalmind/index.html デジレコ新調の際のWOWOW無料期間に何回か見たことがあって、煮詰まっちゃってるCSI:よりもシンプルに楽しめそうだな、と思ったのでCS放送に期待してました。普段は見ないチャンネルだ…