2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スターチャンネルでダンテズ・ピークを観てるなう。やっぱピアース・ブロスナンは神谷明だなあ。田中秀幸さんもジェントルマンでいいんだけどさ。

チラッと遊戯王ZEXALを観たら、椎名へきるの声が聞こえたような気がしたので、あーこれは富樫美鈴か、と思ったが、聴いていたらわりとぎこちないカンジなので、こりゃやっぱ椎名へきるか、と判断してクレジット確認したら持月玲依という人でした。耳鼻科だー…

真剣恋5話のミズハスチョロすぎるだろう。不死川はマジ恋のチョロイさんだな。

4話からの登場というハンデをぶっちぎる怒涛のまくりを見せた著莪あやめだったけど、ここまでインパクト詰め込まれると次回以降印象が薄まってまうんじゃねえのという危惧が。いや、ベン・トー4話も面白かった、というか普通に青春しててけまらしいな!

いまだに寿美菜ちゃんがキタエリに聴こえる瞬間があんだけど、2010年頃の作品に顕著なんだけど、やっぱ耳鼻科かねえ。 コイ☆セントのトトは髪型もあって美菜ちゃん自身とオーヴァーラップさせて愉しむことができるな。

BONESシーズン6でアンジェラの妊娠が発覚したんだけど、これまでの経緯を見てると素直に祝福なんてとってもできやしねえ。すんなり産まれるわけがねえ、と思っちゃうのはしょうがないよね。

東京ジュピターみたい。

P4は次回エビちゃん登場か。つかかな恵をエビちゃんで使っちゃったら小沢どうすんの、山野アナは一瞬だし死んじゃったからともかく、ていうか松永が出てるってことは小沢は出ないのかなあ?小沢のコミュ好きなんだけど、クリスマスも可愛かったし。

今年は福圓ファン随喜の年だったかもしらん

PS3版アイマス2のCMって竹達?

早起きしてはがない観てたらニャンコがえずきだしたと思ったらダシ袋をベッドの上にぶちまけられた><

北杜夫の思い出

シャチョー、イッパツ、ヤルカ? いやまあ、昭和60年前後か?躁鬱が激しい頃のエッセイは読んでて子供心に戦慄をおぼえたね。

今あらためて観るとエアマスターってすごいヘンなアニメだなあ。とくに顔芸が気になるわ。 エアマスター?|?番組?|?AT-X ワンランク上のアニメ専門チャンネル

AXNでCSI:9開始。やっぱベガスのラボ全体が家族みたいな雰囲気は好きだな。とはいえやっぱりグリッソムも限界だったんだな、というのも強く感じる。シーズン8から続いていた重苦しい閉塞感がラングストン教授にバトンタッチすることで払拭される方向に上向い…

ぉはぎのラジオっておれには珍しくハズレがない、とRadioCrossを聴いて思う。あやねるの喋りってみかしーみたいだな、ってそうじゃない。おれは割と合う合わないがあって、大好きな声優さんでもつまらない、あわないラジオは聞かないので(特にひとりしゃべ…

なんでか富樫美鈴(がっしー)がいまだに椎名へきる(へっきー)に聴こえる瞬間があるなあ。 なんだろう、輪郭が、というか、色の成分の一部が、というか、なんだかいわく言い難いんだけど、なんか似てる。生徒会の一存の頃からずっと思ってる。

さくにゃんてたま〜にラジオ聴くとメッチャ可愛いよな、とストウィチのラジオ聞いて思う。信者つくにはそれなりの魅力とカリスマがあるのだ。おれには合わない濃さなのでたまに聴くのがよい塩梅なのだが。

境ホラは最後まで思わせぶりなままワケワカメで終ったら面白いなあ。

今朝はガスっていたのでスカイツリーが雲に隠れてしまっている。雨のや曇の日には良くあることだけど、気温の低からぬ日にはちょっと珍しい気がする。 上は7:30頃の写真で下は8:20頃。

ベン・トーは3話まで来てもまだ面白い。白粉を掘り下げたら面白いだろうな、と思うけどそこらへんは原作の担当か。真剣恋は薄っぺらい背景設定とか語らなくていいからバカエロコメだけやってりゃいいのに。

WORKING'!!面白いなあ。佐藤&相馬コンビが魅力的だなあ。

迷い猫が何度やってもつい観てしまうのは、おれの場合千世がかわいくてたまらんからだな。長いことゼノグラシアのイメージで固まっていた(別に透けパンというわけではない)おれの中のゆかちがここで完全ブレイクしたというのもあるけど、単純に千世のキャ…

寝起きにポテトチップス 第三回収録! ? ホビレコード制作ブログ アスミスがすげぇ美人に写ってるな。ちょっと心が揺れるわ。

あそびにいくヨ!のOVAをを観ててふと思ったんだけど、ムチムチでかつ貧乳ってキャラ、みゆみゆとカブってんだなあ実は、と。花澤さんの将来がちょっと不安だ。

ぐだぽよ〜

話題の『gdgd妖精s』は「サブカル」と「萌え」をミックスさせた革命的CGアニメかもしれない - ぬるヲタが斬る - 話題なのか!?いやまあこないだ飲み会んときCGアニメーターがEDのモデリングをさんざんけなした後で、でも本編はクセになるよな、とか言ってた…

マケン姫!3話、まあよくある普通の学園お色気バトルコメディの導入部的な話。とか書いててわれながらヘンな表現だなあと思ったり。

18:00 〜 お伽草子 #25 #26

OUTLAWSTARの第一話、すげー面白かった。本放送以来だから内容はまるっと忘れてたけど、アウトロースター号が飛び立つまではムチャクチャ面白かったことだけはおぼえてる。 エンジェルリンクス一話、うわー>< 柚姐の声が若いくらいしかいまんとこ見どころ…

真剣恋3話とベン・トー2話、面白かった。今後も面白いといいなあ。

リゾーリ&アイルズのリゾーリってちょっとナッシュ・ブリッジスみたいかなあ、とか思った。