2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ウチの近所には鉄店の看板が残っている寿司屋があるが

大きな地図で見る 今日お墓参りのついでに写真を撮っておきたかったんだけど、雨がひどくてムリだったのでストビュで代用 大きな地図で見る ここで寿司は食えないと思う。

某スレのログを読んでたら「武将女体化もジャンルとして確立されたから目先を変えて劉備だけ女性化してアンジェリーク風に」という内容のレスがあって、あーそれ猿之助のスーパー歌舞伎…と思ったけど、八切とか五味とか知らない人がほとんどなんだろうな実際…

AT-Xのシスタープリンセスの再放送の頭にほっちゃんのメッセージ入っててワラタ。ベストアルバム発売記念の再放送ってマジかw いやま買うけどベスト。 それにしても10年前も今も一線でヒロインを演じているほっちゃんまじパねぇ。 ちなみに最近だとおれはフ…

んむ、ボディ・オブ・プルーフ面白いな。第2シーズンになってミーガンとケイトの関係がとてもいい。主人公の上司が主人公より美人で能力も(総合的には)勝り人格的にも大人なイイ女である、というのがたのしい。 もうミーガンが大人げなくって、ケイトには…

テレ東でやってる101観てたら、ドクターハウスが出てきてワラタ さすがに吹替はブースじゃなかった。

イクシオンサーガDTのマリアンデールって福山? AT-Xで番宣観ててちょっと面食らった。

CSI:10の5話を観ていて、あ、この犯人の人、ボディ・オブ・プルーフの刑事の人かも、と思って調べたらそうだった。あとレディ・ヘザーはニキータ(新)出てるよね。実は若かったと知ってビックリ。

CSI:11の21話に桑島法子がゲスト出演してた。ちょっとないくらいハマってて、やっぱ桑島好きだわあ、とあらためて思った。

五輪招致ライトアップというのをやっているそうなので見物に行ってきた いつものところにいったらアベックだらけで吐きそう><

声優オタとして先日来のココロコネクトの騒ぎには心を痛めている。 文研新聞〜ラジオ版〜はコミケの日に暇つぶしに聴いたのが最初だったんだが、ヒドイことするなあ、と思いつつ、でもこの作品に市来くんは役者としてはいらないよな、などとも思ったり、いず…