2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

B.L.T

http://net.blt.tv/ 本屋でたまたま見た今月号の表紙、普通に「植田佳奈載ってんなー」と思ったオレは脳みそが声オタ菌に冒されているのか単に記憶力が減退しているのか。多分直前にマリみてのwebラジを聞いてたからだとは思うんだけどね。

続・光の世界へ

大きな地図で見る抜けた先が「泪橋」というのは気の利いたことをやったつもり

光の世界へ

大きな地図で見るこの記事に触発されて。 確かにここのビューは人の寝室を写してるようなものなのでちょっとプライバシー的に問題かもね。

コナミステーションがスゴそうな件

悠幻の学び舎Radio いもうと学園!おにいちゃん時間だよっ! ちあキングの妹属性を全面に押し出そうというのは「わかってる」ね! ラジオ幻想水滸伝 集まれ!108星! 今敢えて一作目というのが素晴らしい。オレ的にも幻水のフェイバリットは一作目、というか…

ちょっとあんまりにショックすぎる

BS日テレで規制版が放送されたよ! 5話がトラブルで前半録画できなかったんでBSで規制無いことに期待してたのに!ちくしょー今更SD画質に金なんて出してられるか、ブルレイで出しやがれーてかなんでAT-Xではアニメ魂枠を流してくれないんだろうか…。

ペルソナ4

結局2周目プレイ中。難易度BEGINERは経験値が多くなるだけなのかな?それでも結構快適にレベルがあがるんでこのまま2周目で真エンディングを目指そうと判断。多分一周目の半分くらいの時間で済みそうだし。雪子役のあみっけは後半なんかあまり魅力的なところ…

夏風邪がいつまでも抜けないでいたら熱と不潔とで下半身が凄いことになってしまった7月中盤以降、自宅にいる時間の9割はつぎ込んでいたペルソナ4がやっと通常エンディングを迎えて、2周目をはじめるか真エンディングを目指して隠しダンジョンに挑戦するかち…