ペンギン娘見ちゃった

うわー。
まあ決して否定はしないですが。どうせなら先っちょまで描写できるメディアを使うか、ムリなら丸出しは避けるかした方がよかったんじゃないか。
ニコ住民に「下品」とか言われちゃうのってどうよ。
ドクロちゃんとかこはるびよりみたいなこういう作品て「プロジェクトA子」あたりが源流になるのかな?それともダイコンOPまで遡るのかな。キライじゃない、つかむしろ好きではあるけど積極的に持ち上げる気にもならないんだよね。

それはそれとしてあづこさんのレギュラーなんで可能な限り見るしかないか。いや棒だ棒だ言われてましたけど結構上手くなってきてると思うよ。まあココ一年でラジオのパーソナリティとしてのスキルはかなり上がったのでこれからはお芝居に打ち込むのもいいんじゃないかとは思いますが。