OVA「はじめの一歩 間柴VS木村 死刑執行」を見た

来年正月からの第2部放映を前に、日テレプラスで前作の集中放映がはじまるとのこと。たまたま番組表を眺めていたら気づいたので視聴しました。OVA出てたのすっかり忘れてた。2003年9月ということだからもう五年以上前になるんですね。
Inner Lightはいつ聞いてもイントロでアドレナリンがドバドバ出てくるなぁ。深夜に見ると難儀なアニメだけど、深夜にこそ見たくもある。

当時はけーじくんも力ちゃんもまだ30代だったのだな、と思うも感慨深い。というかやんぐ師匠も含めて同い年ってのはどういう冗談か。あと久美ちゃんの小林沙苗がサイコー。たまらん。少年役が続いた彼女が新作で昔のかわいい久美ちゃんを再演できるか期待半分不安半分だったりして(夏目とか見てるとちょっと不安が勝つんだコレが)。