うん、たまりません

アニメイトTV WEB -Webラジオ「ヒャッコ とらのこラジオ」-

第2回 ラジオ2コメ〜○校生でも大丈夫だから
2008年11月19日放送

ゲスト:根谷美智子さん(伊井塚龍姫 役)

2週間のご無沙汰でした! 傘先生の番組第2回の配信ですよ! 今回のゲストパーソナリティは伊井塚龍姫 役の根谷美智子さんです。藤原さんとは「すごい昔から知ってる」(根谷さん)けど「ラジオ(で話すの)は不思議な感じ」(藤原さん)ということで、お互いをけん制し合うような立ち上がりで番組はスタート。気心の知れた2人なのでトークも弾みますが…。「挫折に強い? 立ち直り早い? お金持ってる??」 根谷さんのおめがねに適うのは大変そうです(笑)。

根谷さん笑い声がヤバすぎます。まさに「嬌声」という感じで、ヘッドホンで聞きながら歩いていてどうしようかと思いました。マスクをしていたのと、夜間で人通りが少なかったのがせめてもでしたが、警官と出くわしたりしたらそれはそれでマズいことになったかも。
ラジオで根谷さんの声を聞くのは月詠以来なのかな、同年代の藤原さん相手という気安さのせいか、年齢相応の横着さがかなり出ていてそれはそれで熟女萌えでしたね。