びよばうにもほどがある

まあ定期的に聴きまくりたくなる曲ってありますよね。先々週あたりからオレ内では「Z.O.E ANUBIS」のテーマ曲であるBeyondTheBoundsが聴きまくりたくなっていて、メモリオーディオにも入れなおしたり、ニコニコでMADを見たりしてたんですよね。
この曲はとてもドラマチックな構成になっているので上手く映像を選んでのせればそれだけでも結構燃える/泣けるMADになると思うんですが、元ゲームのPVがまたかなり優れたものなので、その音声に映像をあわせたり、踏まえたつくりにしたりすると相当盛り上がるものになります。





マイリスト代わりに貼りまくったりして。
そういやこれ

を見て、無性にナウシカが見たくなったと思ったら今週放映ですと。なんという西手新九郎。