絶チルラジオ

アニメイトTV WEB -Webラジオ- 絶対可憐放送局
うーん、微妙。小杉さんにどこまで期待していいもんだか。うりょに戸松をあしらいきれるかもかなり不安だし、この二人ならまだ賢木役のきーやんを配した方が無難なんじゃないだろうか。
2ちゃんのプロスレ住人として、りなっち中尾プロというコンビを聴きたくないかと問われればそりゃ聴きたいが、この二人じゃ成り立たないだろうというのも判るだけに。まあ平野綾をひっぱってこれなかった時点でチルドレンの残り二人を出すよりは脇のレギュラーでやるほうがいいんじゃね?とは素直に思う。
しかしそうなると意外とキャストが残ってなかったりするしなあ。ばりなちゃんかぉはぎちゃんがレギュラーにいればプロと絡ませて問題ないんだけどね。

まあとりあえず早いとこ中尾プロをゲストに呼んでくださいお願いします。