そういや先週今週の「RD潜脳調査室」もメチャクチャ愉しかったんですが、ただちょっと疑問なのはこの序盤にこの作品のウリであるところのリアルドライブ抜きで高レベルに成立しちゃってるエピソードを配してしまったシリーズ構成ですね、正直これまでの数話ではリアルドライブがどんなもんかよく判んないところにこういうの見ちゃうとRDいらなくね?とか思っちゃうので。まあ今後スゲーのを見せてくれればそれでいいんですが。

それと「秘密」はいろいろ言われてるみたいですけど、個人的にはこれじゃ清水怜子じゃなくて笈川かおるだろ!と言いたくなるキャラデザも含めて、その場だけ愉しめればいいやてきな作風はキライじゃありません。つか声優さんの芝居がいいのでそれだけでまあいいかな、と。「我が家のお稲荷さま」もぶっちゃけラジオドラマでよくね?と思いつつそこそこ愉しんで見てます。