マクロスヤバい、超ヤバイ

つかなんだ今週のイタKISSの作画は(笑)萌えインかと思った。
ちょ、イタKISS実況流れるの早いよ。

いやもう鳥肌たったとか月並みなことしか言えない自分のボキャブラリーが憎い。アップの作監修正が入ってるのか入ってないのかわかんないけど時々微妙な表情が混じるのが勿体無いなと思いつつ、シェリルの歌声にのせた戦闘シーンはやはり燃える、と言いつつ、なんだかんだいってスーパーロボットガンダムとくらべて所詮通常兵器なバルキリーの決定力不足に盛り上がらなさを感じつつ、なんで忘れてたんだマクロスにはこれがあったじゃないかなトランスフォーメーションとマクロスキャノンに興奮しつつ、なんだ、OPに出てる謎のキャラは男だったのか、とガッカリしつつ、そのハモニカが奏でるメロディがランカのあの歌という伏線の上乗せにシビれつつ、エンディングにはいってゆく流れに燃え尽きました。

来週も楽しみですね。クセのある作画っぽいのでそっちの方も愉しみです。