声優の名塚佳織が結婚「夢が早く叶った」 - 芸能 - SANSPO.COM
いやめでたいですな。だぁだぁだぁ以来のファンとして心から祝福したいです。中学校の制服姿だった女の子はあんなにキレイな花嫁さんになったっていうのにおれときたら…orz

ちゅうかかもさんよりゆうゆうの方が先だと思ってたのでそこは意外っちゃ意外。やっぱあみっけにつきまとわれてるのが良くないんかなあ(違)でもあみっけはあみっけでさっさと結婚しちゃいそうなイメージはあるよね、デキ婚にかぎらず。

みゆきちはなんか事実婚っぽいイメージかなあ。

ところで関連スレを眺めてて、ふとゆとりちゃんのテーマ曲を聴いて、ちょっと苦笑した。

2番の最後ね。
ほっちゃんゆかりんはともかく、松来さんはそのつもりがあるなら、ホント、なんとかしたほうがいいと思います。