寓話

正直ヘタをうったとは思っていた。明らかに「自分を誤魔化すための方便」ではあったからだ。さすがに見逃してくれるほど世の中は甘くは無い。

fujiyama3 小池百合子の心の叫び(陰謀論とも言う)をネタ扱いした方がいましたが、同じようにガメ氏の心の叫びを寓話ということにしている方が。ダメダメですな。 2010/01/26

うわームカツク><。知り合いから面と向かって言われるならまだしも、これは刺さる。まあイタいところを突かれてるというのもあるか。言われてみればたしかに自意識の安定のために結果的にガメ氏を矮小化するような操作をおこなったことは確かだ。これはガメさんに対しても大変失礼な振舞いであると気がついた。のでくだんのコメントは撤回することにしたい。まあApeman氏に引用されているから、コッソリ消したりすることも出来ないんだけどね^^。id:fujiyama3、私の醜態をつきつけてくれてありがとう。