ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド

一話絵コンテMEIMUって…。そう言われて見るとそんな気がしてくる不思議。途中までは「おおー凝ってる」と思ってたんだけど、ちょっと引っ張りすぎか。予備知識無しで見てると細かい仕込みに気がつかなそう。というか原作読んでないんでワケワカメな部分結構ある。いや、構成自体は判りやすいんだけど。

悠木碧の時代が来ているんだろうか、とキルミンの録画を見ながら思う。ミナはちょっと踏まれてみたいと思った。思っただけにEDの下着で横たわる絵は要らなかったかなあ。微妙に胸が膨らんでるあたりも含めて、ちょっとイメージを安っぽくしてしまうかも。BLOOD ALONEくらいの露出がちょうどいいんじゃないかと思わないでもない。

…と思ったら、なんか、そういう方向性なのか。まあしょうがないな。原作がそうなら。