番組表は複数局一括表示の方が思わぬ発見があっていいよね

アニメのような?フィギュアのような?世にも不思議なキャラクターが繰り広げる新感覚バラエティが北海道から誕生!?その名も「なまらお茶の間バラエティ マリモリーン!」。
マリモの兄妹の妹・マリーの声を担当するのは、声優として圧倒的な実力を誇るとともに、さいたまスーパーアリーナ代々木第一体育館(2days)で単独ライブを行い会場を超満員にするなど、絶大な人気と支持を得る水樹奈々。兄・リモーの声は、若手ながら自身で劇団も立ち上げるなど、高い演技力に定評がある人気声優・福圓美里。この二人に加えて、番組のキャスター役(?)として顔出しで登場するのが、クールな顔した謎のイケメン!フランス人、ポール・マレ。
こんな3人が織り成す北海道地区発の新感覚バラエティ。お楽しみに!

ファミリー劇場のチェックしていたら目の端に見覚えのある単語がひっかかったので、確認したら去年ニコで見て気になってたこの番組を放送するというのに気がつきました。水樹奈々福圓美里のコンビはいいよねえ。
オサバキーナの頃は結構スマギャン聞いてたんだけど、プラズマテレビ導入で雑音増大、マンションに引越してAM受信困難のコンボくらって地上波AMラジオはめっきり聞かなくなっちゃったなあ。