グロは苦手(ネタバレ上等)

その見識を信頼している巡回先で比較的評判の良い「電波的な彼女」を見ました。キャラ作画がかなり端整だったんでグロが余計気持ち悪かったです。
小林ゆうさんにマジキチやらすのは確信的犯すぎてありえねぇだろと思いました。デザインがひぐらしのレナっぽかったのもあざといすね。

なんかやけに爽やかぶったエピローグに、狂気も殺人も萌えシチュの添え物か!と思いましたが、まあ昔からミステリってそんなもんかとも思い直したので、これはこれでアリなんでしょうね、登場人物たちも若いので過去より未来をまなざすべきでしょうし。
ただストーリーをはしょりすぎているため余韻が生まれなかったのはちょっと残念です。

だっぼん演出は、効果的だとは思いましたが、笑えてしまったのは私の心が汚れてしまったせいです。