みのりんてもしかしなくてもいいオンナだったりする?

喰霊-零-」超自然災害ラジオ対策室 第7回放送2008.11.29

おや?いったい何が起きたのか?ちょっと張り切りすぎてしまったみたい。
みんなの記憶から忘れられないうちにダメ押ししちゃう?
みのりんの前だととっても緊張しちゃうそうで・・・
わぁすごい!!しみじみと浸ってしまいます。

同じように表記されていてもその内容はさまざまなものがあるそうで。
長い道のりを経てこの場にいるのだということだそうです。


白石稔オンステージすぎて2828がが止まらないワケだが。みのりん茅原実里)のリアクションがピュアというかイノセントというかすぎて、普段は残念な子やわぁと思ってしまうところが、実はこれはスゴイ男を伸ばすいいオンナなんじゃないか、と考えを改めた。
狩人(水原薫)の反応が照れもあるんだろうがややまぜっかえすようなものであるのと対照的に「うわー」と大げさにしかもいやみ無く喜べるのはこりゃ才能だわな、と。これがモテの実力か、と。狩人はやや非モテなんだな、と。売れる売れないの差というか芸能人としてのオーラの濃淡とか、けっこう残酷な差異をいやおう無く痛感した。

その後に溝ラジきいたらなんか癒された。