今週のバシンは愉しかった

「ストライカーの戦いには戦略があるので見応えがある」と書いてらしたのはどなただったか。今回はそこらへんが堪能できたし、根谷さんも堪能できたのですごい良かった。バシンは相変わらず非常識なヤツだな。お母さん躾けろよ(笑)。

ライブオン CARDLIVER 翔」の8話は意外(と言っていいのかな)にもカケル初勝利の巻。まあ出会い頭の交通事故みたいなもんなのでそれどうよと一瞬思ったんだけど、まあ大空長男をイチかバチかのとこまで追いこんでいたからこそ運を引き込んだとも言えるので納得の勝利と考え直しました。
大空三兄弟とは中部大会で再戦となるんでしょうか、スズメ以外の兄二人はなんかかませ犬にされそうな予感がヒシヒシとしてきてるんですけどね。

イナズマイレブン」は素直に燃えました。必殺技エフェクトかっこいいなぁ。染岡のかませ犬っぷりに涙した。次回夏未お嬢さまのけも耳メイド姿に期待だ!(笑)