Mission-E

なんでMXTVでやんないのか。そんなにCODE-Eの視聴率悪かったのか。
まあとりあえず稲村優奈の主演作という意義はあるか。いやまあキャラデザとか設定とかは好みなんだけどなんかかみあってない感じなんだよね、前作から。

一話もまあ矢尾さんキャラが出てきたので気分は判るんですよ、どういう話か、ってのは。でも5年後ってのはちょっと微妙な設定というか、ゲキパと21くらい落差のある話ではないのかもしれませんし、条件さえ整えば社会は急激に変化するというのは20世紀末を生きた人間としては判るんですがね。

まあ番宣の時点から千波美が性格以外の部分で変わりすぎだろう、というのがどうしてもひっかかってるんでしょうね。

ところで、エンディングがビリビリガールズじゃなかったのはちょっと残念だったけど、ウマウマの2コマダンスの原型ってゾイドジェネシスのEDなのかなー、とか映像を見ていて思いました。