WHITE ALBUM

しちめんちょうさんが由綺と理奈を描いてたので、ふと。
平野綾水樹奈々がキャストされたことについてはオレはミーハーなので素直に愉しみではある。あるのだがやはり違和感はないでもない。えー?逆じゃね?と。
正統派アイドルとツンデレアイドル、どちらも実力派であることにはかわりはないとしても、個人的には水樹奈々ジークリンデや素奈緒よりは水無月や萌香の方が好みってこともあるので。平野綾が理奈の方がいいんじゃねーかなーとか思うんだけど。

まあ始まってしまえばそんなこと関係なく愉しめるであろうことは間違いないであろう、と二人の実力は信頼してるんで今から期待してます。PS3は買うかどうかわかんないけどな。どうせPC版出るだろうしね。

あとは英二さんのキャストがどうなるかかなり気になってる。