パフォーマーがウザいから秋葉原の歩行者天国無くなっても仕方なくね?とか言ってるヤツは星になればいい

オマエにとっての歩行者天国がその程度のものだからって口からウン○たれてんじゃねえよ。
かつて中央通りは新橋から上野まで日曜日の午後は車道を歩いて辿れたんだよ。小〜中坊だったオレはあるときは友人達と連れ立って、あるときは一人自転車で、日曜の昼下がりを満喫したもんだ。自転車の場合は皇居前内堀通りから神田の方に抜けて上野から日本橋までだけど、さすがに京橋から先は自転車だと危ないしね。あるいは地下鉄で渋谷まで行ってそっから代々木公園、原宿、表参道とまわって青山通りを皇居まで、そうして銀座経由で日本橋まで戻ってくるなんてコースを友達とぶらぶらとだべりながら歩いたりしてた。どれも歩行者天国ありきの楽しみだったんだ。それがいつのまにやら原宿、日本橋と廃止されて東京はつまんない街になっちまったんだよ。オマエラ歩行者天国をなんだと思ってるんだ?秋葉原ホコ天は善良なオタク(笑)や買出しの外人観光客の為のもんじゃねえぞ?周辺住民を含めた都民のものであり、あの街にあつまる全ての人のものだぞ。まあ今回自治体が休止するというのはしょうがない判断だけど、ドキュンウザいからイラネ、ってなに様のつもりだ?あえて言えば目的もなくうろつくDQNなガキの方が単に買い物の便宜の為に来ている連中よりよっぽどホコ天を愉しんでるんだよ。ああ。ホコ天が愉しめないからイラネなのか。まあじゃあしょうがねえやな、そんな野郎は星になれ。まあオレもここ10年ばかりは秋葉原には買い物にしか行かないから、ホコ天に伴う人出はまあウザいんだけど、でもホコ天てそういうもんだしなあ。やっぱ銀座方面への接続が絶たれたのがタコ壷的な感覚を生んじゃってるのかねぇ。アキバのホコ天、という閉鎖性がイタいガキを呼び込んじまってるの可能性はまあ考えられなくもないわな、原宿がそうだったようにね。だったらやっぱここは神田から日本橋ホコ天を復活させて人を流せばいいじゃねえのかとも思うんだよね。昔は万惣のあたりは一番道が広くなっているのに一番人気のないところだったしな。ラジコン走らせてる人とスケボーやってる人いたねぇ。
あーまあ今のアキバはラジコン走らせられなくなってたんだよなぁ。そりゃイカンわなぁ。

まあとりあえずオタクの中からホコ天イラネとかいうナニ様なバカが多数出てくるようじゃ、確かにアキバは命数をつかい果たしたのかもしれん。まあパフォーマーたちは、彼らがホントにパフォーマーなら近所に銀座の歩行者天国皇居前広場があるから、そっちで表現活動をすればいいんじゃないかな?ホントに表現をしたいだけならね。

あー無性に亀戸のホコ天でミニ四走らせてる人たちに会いたくなってきたよったくムカつくぜ。