エロゲ不要論じゃなかったのかよ

2008年05月24日 rinsenan コンテンツ論, 児童ポルノ エロゲの被害者って誰?ああ鍵っ子に殺された幼女とか監禁王子に拉致られた人のことか/と思ったら実写の児童ポルノの話ですか/じゃあストリート系とクリーム系の雑誌の規制が先決だな


それは児童ポルノの被害者がいるのですか?

いないかもしれないし、いるかもしれません。
あなたのエントリの定義なら「モデルのオフショットの裏流出」も「児童ポルノの被害」に該当すると判断したので未成年(ということになっている)モデルや素人(ということになっている)モデルがメインの雑誌には「児童ポルノ」の被害者を産み出す可能性があると判断しました。

ロシアと日本だけが単純所持禁止になっていないが故に、女性が18歳未満時に性的暴行を受けた画像が出回っているらしい。

エロゲオタに嫌韓嫌中な人が少なからずいるなぁ、というのは個人的にも思うことではあるけれど、それへの揶揄にしても方角が違うような気が。
実際反発してる中にそういう人がどれだけいるの?>「光市母子殺害事件の報道などについて、被害者の人権が軽んじられてると主張される方々」
なんか年初の南京事件の構図みたくなってるような気がしてしょうがないんですがね