中尾プロの中尾プロによる中尾プロのためのもえたん13話

とりあえずもえたんコーナーはすべての中尾プロファンへのご褒美ってことで。結局オイシイところはばりなちゃんが持ってっちゃうけどな。
こんなのキモオタ以外喜ばねーよ、と思いつつニヤニヤ、うえだゆうじはプロ、マジ尊敬する。つかうえだゆうじにあーいうセリフを言わせるスタッフまじ鬼畜(笑)
澪のデザインがもうちょっと適当じゃなかったらよかったのになぁ。微妙作画でもそこそこかわいく見えるすみのデザインはすげぇ。
・ナオくん黒アキト化していんくを刺殺、やってるこたウエP
・カーくんフュージョンしてジョー東に
・黒いんくはシクレカラーというよりティターンズカラー

しかしそろそろプロのグフフ分が補給したいんだけど、どっかラジオ出ません?