ぉはぎのラジオっておれには珍しくハズレがない、とRadioCrossを聴いて思う。あやねるの喋りってみかしーみたいだな、ってそうじゃない。おれは割と合う合わないがあって、大好きな声優さんでもつまらない、あわないラジオは聞かないので(特にひとりしゃべり系はキツい)、10年以上俺嫁なみゆみゆさえ、アスミスとコンビでやってるニャルラジ(今は寝起きポテチか)くらいしか今は聴かないんだけど(はやくひだまりラジオのゲスト来てくれぇ)、ぉはぎの場合大抵の番組は愉しく聴けてしまう。今だと白黒学園放送部でのナンジョルノとのコンビがすげー絶妙。去年の全ラ(まあ半分弱しか出てないけど)もぉはぎ出演回だけ何度もリピートしてるし、そもそもぉはぎファンになったきっかけのギガンティック4Uも今でも時々聴いたりする。とくにウィングのゲスト回がいい。そうそう、ぉはぎは男性パーソナリティやゲストのいじりもいいんだよね、トネケンさん相手の時はちょっとヒいちゃったんだけどさ。まあでも、ぉはぎのラジオでいちばん愉しかったのはやっぱギリラジか。これはすごかったよなあ、またはやみん(今ならみさおか?)と組んでラジオやってほしいよねえ。