ぐだぽよ〜

話題の『gdgd妖精s』は「サブカル」と「萌え」をミックスさせた革命的CGアニメかもしれない - ぬるヲタが斬る -
話題なのか!?いやまあこないだ飲み会んときCGアニメーターがEDのモデリングをさんざんけなした後で、でも本編はクセになるよな、とか言ってた気がするけど。
ネットミラクルショッピングは見てたけど、正直面白くはなかった、というか安っぽさが鼻についたし。ぐだぽよも安いっちゃ安く見えるけど、PS1当時のせいいっぱいなグラを思い出してむしろ微笑ましさをおぼえたりおぼえなかったり。

まあおれとしちゃあ狩人水原薫嬢のみさおvoiceが堪能できればそれで良いっちゃいいのよ。彼女なりに葛藤はあったろうけど、日常のあれも、ぐだぽよも、どっちも役者水原薫の魅力だと、おれは思ってる。