今だから言うけど、くりむの演技はホントつまらないんだ。それが口惜しかった

本編で描かれたくりむのキャラクターに関しては、たしかに面白みのないキャラなんだけど(だいたい生存の最萌声優は近藤隆だし)、おれにとってはくりむの本領はキャラソンにあるんだよね。

「ぜったいかいちょーせんげん?」は今でもヘビロテの一曲だし、


「妹はもう帰ってこない」「弟は白骨化していた」の素晴らしさと言ったら。とくに「弟は白骨化していた」はどこの筋少だよ、っていう。くりむのキャラソンはおれ的にはらき☆すたみさおのキャラソン並のインパクトがあったね。
そして日常のゆっこの芝居で、本多真梨子はおれの中で水原薫に並ぶ「無二の声を持つ残念女性声優」の座を獲得したのだった。

今は毎週の「日常のラヂオ」が愉しみで、ラジオ内の彼女はとてもとてもかわいくてたまりません。ただ、この番組だと最近は古谷静佳のキャラにちょっとヤられつつはあるんだけど。