テレ東のCSI:マイアミがシーズン7に突入してたんだけど、まあ確かに6のあの引きで間隔あけたら苦情が殺到する可能性もなきにしもあらずやというのはわからんでもない。しかしこれで地上波のマイアミ新作は数年おあずけか。MXのマイアミがどうなるかも気になるな、ベガスと交互の可能性もあるかしらん。
そうそう、マイアミ7は小清水あみっけが1シーズンだけだけどレギュラー出演してるのが注目点。なかなかに知性派セクシー美女役を健闘している。これがあってKOF不知火舞があるんだなあ、と考えると感慨深い。
テレ東はマイアミ7が終わったらどうするのだろう。NYの4、5かな?ベガスの9も早くやって欲しいが、ナッシュを挟む可能性もあるかしら。
まああとはNCISとBONESだな、早く続きをやってくれろ。NCIS:LAは日テレ深夜向きな気がしないでもない。