フラクタル」観てると無性に「ファンタジックチルドレン」を観たくなるんだけど、どっか部屋の奥深くに落ち込んじゃってるだろうし探す時間がもったいない。それにたしか終盤で何話か録画失敗してた気がする。いやまあそれはともかく、おれんちのモニタの設定がよくないことは棚に上げつつそれでもなんだか色が気に入らないし、なにより寒々しい絵づらがダメだわ、合わん。あわないものを無理して観てられるほど若くないのは昨今痛感させられることがしばしばなので先週書いたように今後はきっぱり口を噤んでISにハァハァすることにしよう。つってISもキャラデそんな好みじゃないんだけどね。今後もストレスかからない方向で行って欲しいものなんだけど、ムリだよなあ。