これゾンの妄想ユー声優予想

とりあえず40代縛りと仮定して予想する。なんとなくそんな気がする。井上喜久子久川綾は鉄板だろう。林原めぐみはラインナップ的に欲しいけど出てくれるかどうかって感じ。国府田マリ子横山智佐水谷優子高田由美折笠愛本多知恵子あたりも有力だろうか。あとは岩男潤子、30代だけど池澤春菜とかかなあ。皆口裕子丹下桜も当然ありそうなんだけど、むしろ外してきそうな気もする。個人的に根谷美智子の萌え声は大好きなので、きてほしいところ。
以上敬称略でお送りいたしました。

あっ川村万梨阿忘れてた。池澤OUT川村INで。しかしとなると伊藤美紀もありだな。ああ西原久美子も忘れてたよ、でもネタ的においしくない(失礼な)からないか。

あーやべーちょーやべー白鳥由里忘れてたよどうしたおれ。