はてなブックマーク - ナタリー - 水樹奈々、初自叙伝で演歌歌手時代の苦難の日々を告白
ラ・ネージュはやってないから知らんけど、ゲンシクンの時点でヒロインとしての存在感は相当感じたけどね。そしてハピレス水無月が決定的だったかな。近年だとみなみけの冬馬がたまんないね。まあおれに上手い下手を論じる能力はないんで、自分が感じた「なにか」の印象を口にするくらいしかできないけど。水樹奈々の声には”力”があると思っている。ただ”甘味”が強いので、それをコントロールできないとバランスを崩しやすいのかもしれない。亞里亞水無月のような甘さを突き詰めた演技の破壊力はかなりのもんだと思うんだけど、いまじゃ受けないのかな、シルベットはちょい微妙かなあとは思う。つーかフェイトで水樹奈々を語るのはちょっとどうかと思う。いやまあラース→フェイト→眼帯ちゃんの系譜は確かに水樹奈々の一つの柱かもしらんけど。