悲しい忘却 - こんぷれいんつ・ぶろぐ(試験運転中)
痛々しいけど、ちょっとうらやましいと思っちゃったのも事実。
ロサギガ書房 SS : らき☆すたはなぜ消えたのか?
誰かゆのさんのあの画像貼ってあげて。とはいえブックオフの105均に原作コミック並んでるのを見たときはさすがに口元が歪んだわ。

ハルヒのBD-BOXが来るのは来週あたりか、DVDはさすがに買う気にならなかったけど、BDは買うよ。その程度にはハルヒは好きだし、エンドレスエイトもアリだと言える。のは、多分おれが信者と言うほうどハルヒに入れ込んでないからなんだろうな。BOX来たらとりあえず溜息観たいな、テレビ放送の録画はとってあるけど、やっぱHDで観たいよね。
消失来たら正月はハルヒ漬けになるのも悪くないか。OO劇場版は友人の家で新年会やるときにとっとこう。なのはMOVIEはいつ観るかなあ。