ようやく出たらしい

本作は、実際にあったネット討論を元にした半実録小説『コリアンジェノサイダー』を保守派の論客西村幸祐氏監修のもと大幅リニューアルし、日韓問題をこれから知ろうとする初心者に必要な知識から既に解決を試みている経験豊富な人も充分納得できる情報までの内包を目指している。

懐かしいねコリアンジェノサイダーnayuki。エロゲオタがどうして歴史修正主義に親しんだり事大主義に陥りがちなのかってのはそれなりに興味深いポイントだと思う。
それはともかく、名雪と香里というキャラによって担保されていた萌えというかフィクション性というか思考実験的アリバイを取り去って、歴女という言葉でそれが補えるのかは気になるポイント。「かわいいは正義」を押し通すだけの説得力が生み出せているかは書影を見る限りはかなり疑問かもしれない。