まあ激しく今更、と言われる可能性もあるけれど。
今日、エルルゥの小部屋を聞いていて思ったのだが。まあできればあなたもテガミバチラジオを聞いてからエルルゥの小部屋を聞いてみてほしいのだが。沢城みゆき田中敦子って似てない?
最初はあいづちのうち方が似てるなあ、とぼんやり思ったのだけれど、なんだか声の出し方や息遣いまで似ているように感じてしまった。まああっちゃんがみゆきちの尊敬する先輩なのは周知なので、意識して似せているのかもしれないし、自然と似てしまったのかもしれない。実際のとこはわからない。あるいはおれが二人を好きなので無意識に似せて聞こえてきている可能性もないではない、が。

ところでテバミバチラジオは聞けば聞くほど岸尾だいすけ氏への殺意が膨らんでしょうがないのだが、どうしてくれようか。とはいえcatfaceとは慧眼。ふじゅうさすがだよふじゅうぅぅぅぅ。