ちゅーぶら!!面白かった

えーと、おれのアンテナ圏内で誰か「ちゅーぶら!!」褒めてたなあ、と思ったので探してみたら、まっつねさんでした。

とにかく歯切れがいい!

ストーリー的にはいかにも歯切れが悪くなりそうな

えげつない部分も見受けられるが、

それをものともしない、テンポ重視の姿勢

うわー引用したらおれの書くことがなくなった><。
うんまあAT−X限定にしちゃうのは勿体無いね。めちゃモテ委員長がアリなんだから、これもちょっと表現を大人しくしたら地上波で問題ないんじゃないの、と思わないでもないけど、まあ表現を控えちゃったら角を矯めて牛を殺すことになっちゃうんだろうなあ。

絵は可愛らしくってお話は微笑ましかったです、エッチさより可愛らしさを感じることができたのはよかった。

ところでブッキーがキタエリに聞こえちゃったおれの耳は大丈夫だろうか。あとぉはぎはこれまでになくせくしぃな感じなのでフェロモンだだ漏れという自称は間違いじゃなさそうだ。この冬はけっこうぉはぎ分がたっぷり摂取できそうなのがうれしいね。