テレ東にまたなんか送りつけられたらどうしよう

さて、今日は世界卓球が20分延長でハヤテとアラドがズレたわけですが。私の住まいだとU局はMX-TVしか入らないので「クイーンズブレイド」「鋼殻のレギオス」「バスカッシュ」「ハヤテのごとく!!」がどっカブりしてしまうことになりました。
W録ではどう頑張ってもハヤテかバスカッシュかQBレギオスのどれかはあきらめざるを得ないのですが、まあウチの場合AT-X導入してるんでアナログの方はハヤテ、デジタルの方はBD購入決定のクイーンズブレイドを落とすことにしたのですが、実際のところはアニマックスの「かんなぎ」一挙放送を見ています。貴子先輩とつぐみカワユスなあ

あそっか、ハヤテはBSデジタルでもやってたか。まあ少しは被害も軽くなる…のかなあ?