MXに地震テロ発生。BS分消さなくて良かった…。

Monkey_D_Luffy ニュージャージー 25歳 男性
ドルアーガの塔 ? the Aegis of Uruk。
このオープニングには、キャラクターが学校の制服とかを着て登場する。
まるで、.Hackみたいにキャラは単にゲームをプレイしてるみたいだ。
でも実際のドルアーガの塔はそうじゃない。
これって何か変だし、紛らわしい。混乱しちゃうよ。

まあねぇ。確かにドトハクは思い出したね。あとラグナロクが結局メタネタ無しだったのはマスターオブエピックと好対照。
ところでドルアーガネトゲオチ無しが確定している以上、ふと思いついたのは「ウルフズレイン」みたいな転生オチの予告ってこと。あーダメダメそれじゃ全滅エンドじゃんか。
まあウルフズレインもあのOPのおかげで「ガルフォース」かよ!って突っ込んだら見事にその通りだったのにはちょっとウケたけども。