RD-A600でまたトラブル

この年末年始、風邪が抜けないということで録画番組を放置気味にしてしまっていたが、二台目の方のA600で、コピー×のTSタイトル(コピー10導入以前に録画したもの)が再生できない、という状態になっているのに気づいた。HDDを空けるためにRに移動しようと思ったら「再生できません」というメッセージがのきなみかえされてきて、それがみごとにコピ10以前のものばかり。電源入れなおし、ケーブル挿しなおしでも回復せず、HDDの容量を空ければ改善するかもと現在できるかぎりR化してるけど、なにぶんHD-DVD機はコピーに時間がかかるのでなかなか埒が明かない。一台目のA600は問題無くコピー×タイトルも再生できているので機体固有の症状なんだろうが、このまま回復しないでいられるとかなり悲しいかも。