まいっちんぐマミコ先生

[Factor.5] 「どうしたら能登さんが白衣の下に黒の下着を着てくれるかって?」
「あ、なんかすげぇ合体させた、今!!」

2008年12月12日放送
ラジオバレル本放送Factor.5は、番組初ゲストとして森次玲ニ役の中村悠一さんをお迎えしてお届けします! 中村さんはアニメ本編よろしく、王子指導する存在となってくれるのか?! スタッフも期待をしつつOPをお送りします!
いつも通り、ざっくりとラインバレルの話に触れた後、皆さんのパッションあふれるお便りをご紹介。アニメ第10話の感想で大いに盛り上がってます。
そして中村さんを加えて、皆さんのお悩み解決コーナー『正義の味方、早瀬軍団 森次も一緒!』をお届け!“下着が黒なら、水着は何色?”という相談にお答えし、話題の元となったREDの付録・城崎フィギュアをご紹介します。
続きましては、皆さんお待ちかねの『鉄懺悔室、貴方、最低ですっ!』。
懺悔内容よりも最低な域に踏み込んでいく男性陣と一緒に気持ちよくなって下さい。
そして最後はラインバレルからのおしらせということで、今までより美声度をUPしてお送りしますので忘れずにチェックしてみて下さい。
それでは「鉄のラジオバレル」Factor.5をお楽しみ下さい!


この週末5回聞いた。喰霊のラジオは3回聞いたけど。
能登麻美子が人気あるのが理解った気がする。百合属性がからっきしなのでぺやとのかのこんらじおはちっとも愉しまなかったんだが、なぜラジオバレルはこんなに愉しいんだろう。それはまみまみがドスケベだから。

変態王子のソフトセクハラをキャッキャと流すあたりの貫禄は、浅野さんとは違った意味で器を感じます。浅野さんは生々しいぶん童貞なボクらには鼻白んでしまう壁があるのですが、能登さんの嬌声は観音さまのようです。すべてを包み込んでくれるような広さと、にじみでるドスケベさがあります。まあ結局ガードは固そうなあたりがまたそそるワケですけど。

さて、ラジオを聞いてニヤニヤしたあとは、いずれアップされるだろう随◆HOOPLAgeX2氏によるAAで再度ニヤニヤするかな。