でもこれはいいメディアミックスだと思った

少なくともオレにとっては。
原作読んでみたくなったし。最終回までコケてくれるなよー。狩人の初主演作なんだから。
時系列的には神楽父が殺されるのは1話の後なんだろうか。となると10話で舞台を繋いで11話で桜庭とナブー左と神楽父が殺されて12話で神楽対黄泉再戦て感じ?
いろいろと細かく作りこんでるのはよくわかるんだけど、今ひとつ作り手の自己満足にとどまってしまっている部分もあるような気がする。端的に言ってワクワクしないんだよね。まああまりワクワクするような内容でもないけどさ。
とはいえ原作読者がこのスタッフに原作部分もアニメ化して欲しいと言う気持ちはわかる。入れ込んでるものねぇ。