なんだろう

禁書もケメコも3話目からヘソだし少女がダンビラを振り回しだすし。喰霊はヘソだしてないけどセーラー服にダンビラ。
きらいじゃないけど食傷気味かな。斬馬刀みたいな打刀ってのも見栄えはいいけどワンパターンだ。

むしろ脇差で目にもとまらぬ抜き打ちを繰り出す美少女剣士なんかどうよ。

とか思ったけど、まあビジュアル弱いか。オレもブシドーブレードじゃ打刀ばっかりつかってたしな。

ケメコも禁書もウチじゃAT−X待ちなんで、期待が大きかった分肩透かしくらってるなあ今んとこ。ワクワクしないんだよねなんか。
あとでまとめて見るほうがいいのかな。

ゆかちは凄いカワイイし、千和もイイとは思うんだけどねぇ。