今期もほっちゃんは天使

屍姫 赫」がAT-Xではじまったんですが、一話はまだ様子見かな。主演二人が棒かどうかはともかく、声がうわずってしまって感情がのりきれてないのはこういうバイオレンスで殺伐とした展開が期待される作品にあっては正直どうかと。マキナはもっと捨て鉢に、オーリはもっと癒し系な感じでお願いしたいところ。まあお二方とも将来を嘱望されてる役者さんらしいので直ぐに慣れるでしょう。

作画に関してはとくに何か言える見識があるわけでもないので、まあ「この醜」と「noein」の中間みたいな感じでせっかく視聴年齢制限かかってるんだからもうちょい色気があっても良かったんじゃないかな?

で、ほっちゃんが「隠の王」における圭ぶーみたいなポジションらしいのでそこらへんは楽しみ。いつのまにか年増のおちついたおねーさんが似合うようになってんのな。