[アニメ[声優]タイタニアのキャストがいろいろと美味しい

・ジュスランが岸尾だいすけって、デザインも含めてジュスランがすごいヤなヤツに思えてくるんですが。
→そんなのオレがデュエルマスターズに毒されてるだけだっつの。普通はクラスターエッジダ・カーポを参照するっての。
 でもまあ攻めから受けに転じた瞬間のジュスランとか妄想したらけっこう萌えた。
アジュマーン三宅健太ってのは順当なんだけど、どうしてもアジュマーン総受けの図式しか思い浮かばないんですが。
吉野裕行のイドリスにいたぶられるアジュとかスゲェ見たい。テオドーラ伊藤静だったりすると完璧。
・バルアミーが保志総一朗でリディア姫が名塚佳織って…。
→どうみても二人がアダムとイブENDです。どうもありがとうございました。(マヴァール年代記的な意味で)

それとこの期に及んでも流星旗軍サイドの情報が殆どないってどういうことだろうか。ワレンコフとパジェスとかどうでいいキャストはどうでもいいから。というか神谷浩史はマフディー中尉だろうjk