コナミステーションがスゴそうな件

悠幻の学び舎Radio いもうと学園!おにいちゃん時間だよっ!
ちあキングの妹属性を全面に押し出そうというのは「わかってる」ね!
ラジオ幻想水滸伝 集まれ!108星!
今敢えて一作目というのが素晴らしい。オレ的にも幻水のフェイバリットは一作目、というか水滸伝と冠するに足る内容なのは一作目だけだし。いやまあ完成度は2の方が上だけどさ。
にしても鈴村がぼっちゃんですか!で、現時点ではまだ発表されてないけど並びからして小西がビクトール中村がフリックで小田くんがテッド、そして子安がグレミオってとこでしょうか。
つかグレミオ!子安!
鼻血でそう…

これは一作目のリメイクフラグなんだろうか。ちょっと不安もあるなぁ。でもキャスト妄想膨らむなぁ。
森川智之がマッシュ。桑島法子がアップル。パーンが檜山修之クレオかかずゆみとか、一瞬で浮かんだよ。あ、あとオデッサ小林沙苗ね。う、遠藤綾もいいかも。