コードギアスR2 11話

「なんじゃこりゃぁ」(byキタエリ)としか言いようがない。
とりあえずこの茶番の陰で死んでいった中華連邦、黒の騎士団の名も無き兵士たちに謝罪しる!

まあ無難な線に落ち着いたのは確かですけどね。

あ、あと誰かが書いてたけどアーニャがマリアンヌのクローン(或いはその人?)というのは俄然信憑性を増してきたような。ルルーシュのホントの妹説も面白いけど、そこまで話を膨らましてられるかってのもあるし。とりあえずブリタニア関係はシュナイゼルが露払いをしてれるっぽい雰囲気みえてきたなぁ。

カレンは早いとこ救出しないと同人ネタが凄いことになりそうだけど、本編でも普通にヤバいことになりそうなんでルルしっかりしなさい!と言っておきたい。シャーリールートのシナリオ進めてる場合じゃないっての!

来週は咲世子さん大活躍の回なのかな?「二十面相の娘」仕込みの軽業に期待してます。