偽悪趣味にもほどがある

  • 「侵略者にならない方法で」とか言っときながらなんだそれ(笑)。最初っから天子ちゃんを拉致る気だったのかよ。この国はそんなに崩壊直前か。それにしても満洲国くらいの段階は踏まないのかとか考えるオレはヘタレか。これが21世紀のリアリティなのね。
  • チェス対決。ここで屈服を拒否するルルーシュだからオレは愛せる。シュナイゼルはいろいろと含みがありすぎて判断にこまるんだけど、スザクと皇帝だけでも手に余るのにシュナイゼルがラスボスとかルルがかわいそうすぎるので上手いこと整理してあげて欲しい。V.V.とC.C.の因縁にも絡んでるっぽいのでそっちらへんで活躍しそうだけど、意外とニーナに殺されるオチもオイシイかもしれない。
  • イヤッホー!国崎最高!そして卒業(笑)なんか次回サブタイから死亡フラグがビンビン。ここのルルーシュは無粋すぎる。ちょっとオジさんいただけないなぁそういう態度は。ウマに蹴られてしまえばいいのに。

まあいろいろと日本に置き去りにしてきたことぶっちゃけ破綻してるような気もするんだけど、30分楽しめたからべつにいいです。
言いたいことの9割方はid:fetida氏に書かれてしまっているので落穂ひろい的に。