のらみみくんセツナス

まさか半田ッチとのらみみくんが駆け落ち者だったとわ!(笑)
今期は「ロザリオとバンパイア」「狼と香辛料」「のらみみ」がベスト3でした。

加藤奈々絵の健気キャラに萌えた。のらみみくんに萌やされるなんて世も末だ、ちぇっ。
なんつーか「のらみみ」には毒を感じない分余計ヤバい気がする。「のらみみ」をこんな風に愉しんでるオレはもう人間として終わっちゃってる腐れ萌えオタなのかと絶望的な気分にさせられもする。どこが「いいハナシ」なもんか!こんなに!って反発しようにも前述のようにあまり毒は感じないんだよなぁ。

ともあれ2期決定おめでとさんです。湖山監督以下スタッフ、キャストの皆様素晴らしい作品をありがとうございました。続きを楽しみにしております。